ぷちぷちつづり(改

相変わらず何ひとつとして役に立ちようもない日々の記録

カイロがなくてもなんとかなった日

さて。昨日の予報どおり、今日は全国的にも非常に気温が高くなり(4月並みとか)なんとも過ごしやすい気候だったわけで。「あれ?もしかしたら今日はカイロ使わなくて済むんじゃね?」てなことをうっかり考えてしまい、いつもは毎日腰に貼ってる*1カイロを使わずに過ごしてみたら意外と平気だった。まあ結局ヒートテック重ね着してるからなんとかなってたようなもんだけど。

とはいえ夜になるとさすがにちょっと冷えてきた。だからといってこの時間に新しいのを貼るわけにもいかない(寝るときは使っちゃダメよん)。

明日から3月だけどまたカイロ貼って1日過ごす予定です。そして今シーズンの分はおそらく買い足す必要もないと思うけど、一応また30個入りのをもう1箱買っておこうかな。

*1:もっと寒い日には背中と腰の2枚貼り