ぷちぷちつづり(改

相変わらず何ひとつとして役に立ちようもない日々の記録

四年に一度の

2024年が始まって2ヶ月になるというのにまだなーんも書いてなかった。そもそも元日早々に発生した地震で我が地元(震度5弱)を含め広い範囲でどえらいことになって、とても新年の御挨拶とかいう雰囲気ではなかったもの …だからといっていつまでも書かずにいてもいいってもんじゃないぞ。

今日は4年に1度しか来ない2月29日。だからせめて少しだけでも何かを書いておく。内容といえるものが何もなくても、自分が確実に何かをして生きてたという証になる(かもしれない)から。4年後のこの日に何がどうなってるか想像できないけど、今よりはちょっとでもいい日になってればいいと思ってる。とか書いてるうちに今日が終わっちゃう。あー。

果たしてその頃にもブログ書くの続いてるんだろうか、というのはまた別の話